有村架純がインスタで感謝「本当にありがとう。みね子。」

[ 2017年9月4日 22:02 ]

<連続テレビ小説「ひよっこ」撮影終了>撮影終了し、涙する有村架純
Photo By スポニチ

 女優の有村架純(24)が4日、自身のインスタグラムを更新。ヒロイン・谷田部みね子を演じたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月〜土曜前8・00)のクランクアップを改めて報告した。

 有村は「撮了。」と書かれた文字の写真とともに「本日、『ひよっこ』オールアップしました」と報告。「9月の末にクランクインしてから、約1年間、本当にたくさんの方々の応援に支えられたおかげで、最後まで走り切ることができました。愛しい作品。愛しいみんな。心から尊敬する、皆さんとひよっこの世界を作れたこと、私の誇りです。宝物です。本当に感謝いたします。ありがとうございました」と続け、「ひよっこの皆、大好きだよ 大好き、大好き。そして、本当にありがとう。みね子。」と締めくくった。

 「大好きだよ」と「大好き、大好き」の間には2つのハートマーク。「みね子」と役名の隣に笑顔の顔文字も添えられている。

 「ひよっこ」はこの日、東京・渋谷の同局でクランクアップを迎え、有村はサプライズでこれまでの物語のVTRが流れると、思わず涙を流した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年9月4日のニュース