ELT持田香織「みなさんのおかげ」で山形へ!石橋「一線越えてません」衝撃発言も

[ 2017年8月24日 10:00 ]

Every Little Thingのc(左から2人目)ら出演者(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 Every Little Thingの持田香織(39)と伊藤一朗(49)が24日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)に出演する。

 日本全国をスーパーカーで突然訪れ、田舎の人たちと触れ合いながら旅する企画「スーパーカーは突然にin山形」に参加。とんねるず石橋貴明(55)、スピードワゴンの井戸田潤(44)とともに高級スーパーカーのフェラーリで山形を訪れ、その先々で地元の人たちと出会い、さまざまな名物を味わい尽くす。

 地元での情報のみを頼りに自力で名物を探さなければならないというルールのもと、スーパーカーで名所を目指してドライブ。現地の人々は、突然スーパーカーで現れる石橋や持田の姿を見て、ビックリしつつもハイテンションで気さくに質問に応じる。

 名産「だだちゃ豆」の農家を訪れる一行は、畑沿いの道路に置かれた「幟(のぼり)」を発見。書かれている文字に衝撃を受けてしまう。お邪魔した農家では「だだちゃ豆」尽くしのご馳走が。持田と石橋は珍しい料理に舌鼓を打つ。

 「ぶらり途中下車の貝」にはとんねるずの木梨憲武(55)、IKKO(55)、高嶋政宏(51)、キャイ〜ンのウド鈴木(47)、永島優美アナウンサー(25)が参加。南房総で現地の新鮮な貝を堪能する。

 山形ロケ開始前に石橋は、あるエピソードを披露し「一線は越えてませんよ」と“暴走”。話題のフレーズでボケる姿が面白い。

続きを表示

この記事のフォト

2017年8月24日のニュース