山沖勇輝 昨年一般女性と結婚&7月に長男誕生をブログ報告

[ 2017年8月3日 11:05 ]

俳優の山沖勇輝(2013年2月撮影)
Photo By スポニチ

 俳優の山沖勇輝(26)が3日、自身のブログで、かねて交際していた一般女性と昨年、結婚していたことを明かした。

 山沖は「私ごとではございますが 昨年、8年間お付き合いさせていただいていた一般女性の方と、2人の記念日に入籍をいたしました」と8年間の交際を経て、婚姻届を提出したことを報告。「すぐにご報告すべきだと思いましたが、お仕事の兼ね合いと、新しい命が宿っていることを知り、考えた末、誕生を待ってお知らせすることとさせていただきました」とし、7月20日に長男が誕生したことを明かした。

 「僕には子どもの頃から結婚に対して特別な思いがありました。それはなぜなのか当時はわかりませんでしたが、歳を重ねるにつれて、自分の両親が築いてくれた『笑顔溢れる楽しい家族』を僕も作りたい、自分の家族の様な家庭を持ちたいという願望が強かったのだと思います。これからは守るべきものが出来ました。父親として、役者としてまだまだ未熟な僕ではありますが、これからも日々精進してまいります」と決意を新たにした。

 山沖は舞台「ありがとうサボテン先生」で俳優デビュー。その後「テニスの王子様」、ミュージカル「ヘタリア」など舞台を中心に活動している。

続きを表示

2017年8月3日のニュース