松居一代 ブログ閉鎖を免れる「寝ずの対応作業…ホッとしています」

[ 2017年7月10日 11:08 ]

タレントの松居一代
Photo By スポニチ

 俳優の船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動の渦中にあるタレント・松居一代(60)が10日、自身のツイッターを更新。閉鎖の可能性もあるとされた自身のブログについて「一旦は、閉鎖を免れました」と報告した。

 9日夜に更新したブログで「このブログが危機に直面しています。ひょっとしたら…明日閉鎖される可能性があります」とつづっていた松居。使っているのはアメーバブログで、船越のプライベートなど一方的に個人を特定し名誉を毀損(きそん)する書き込みに対し、ブログを運営するサイバーエージェントが松居本人に削除依頼をしたという。

 これを受け、松居は「ご安心ください!!」と切り出し「昨夜も寝ずの、ブログ対応作業をして一旦は、閉鎖を免れました ホッとしています」と、一部投稿を削除しての危機脱出を報告。続けてユーザーへ向け「たったひとりで、戦っているあたしを見守ってください・・・心から、お願いします」と呼びかけた。

 また、同時に動画も投稿。「3日寝ていないんです。還暦の私にはかなりきついです」と疲れきった表情を見せつつも「私は嘘をつきません」とこれまでの主張を繰り返し、「正々堂々と胸を張って、悪党を必ずやっつけます」と右手のこぶしを力強く握った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2017年7月10日のニュース