辻あゆみ&佐藤ミチル 声優同士で七夕婚「力を合わせ笑いのあふれる家庭を」

[ 2017年7月7日 13:58 ]

 声優の辻あゆみ(33)が7日、自身のツイッターを更新。同じく声優の佐藤ミチル(37)と同日、結婚したことを報告した。

 辻は「私事でまことに恐縮ですが、本日、T’s Factory所属の佐藤ミチルさんと入籍致しましたコトをご報告いたします」と結婚を報告。お相手の佐藤の人柄を「しっかりとした考えを持っている方で、たくさんの仲間を大切にし、慕われている人柄を尊敬しています」と説明し、「辻がお仕事を1番に考えるのを理解し、集中したら他が手抜きになるのを許してくれたり、ゲームをしながらお話しても怒らないという実に優しい方です」と幸せをにじませた。

 今後については「入籍をするコトで、声優『辻あゆみ』としてのスタンスは何も変わりませんが、今まで辻を育ててくれた関係者の皆さま、作品や子供といっても過言ではないキャラクターたちを、より大切にできるよう努力していきたいと思っています」と活動継続に意欲。「まだまだ未熟な私ですが、これからも声優として成長できるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」と変わらぬ声援を呼び掛けた。

 佐藤も同日、自身のツイッターで「この度、マウスプロモーション所属の辻あゆみさんと結婚する運びとなりました事を、ここにご報告させて頂きます。まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせ笑いの溢れる家庭を築いていきたいと思います」と喜びの報告を寄せた。

続きを表示

2017年7月7日のニュース