海老蔵、平原綾香から「ジュピター」CDをプレゼントされ「麻央と共に聞こうと思います」

[ 2017年7月4日 21:56 ]

市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が4日、自身のブログを更新。夜の部の公演が終わり、楽屋に戻ると歌手の平原綾香(33)から「ジュピター」の入ったCDが届けられていたことを明かし、「帰って麻央と共に聞こうと思います。私の中で永遠に」とつづった。

 海老蔵は夜の公演が終わった後、ブログを更新。「終わり楽屋に戻ると平原綾香さんから」と題してエントリーすると、プレゼントとして楽屋に届けられたのだろう、プレゼントらしきものが入った紙バッグの上にCDを乗せた写真をアップし、「ジュピターの入ったCDが、ありがたいです 帰って 麻央と共に聞こうと思います。 私の中で永遠に」とつづった。

 前日、宙乗りする予定の舞台に「出たくない」と出演を拒んだ長男の勸玄(かんげん)くん(4)を何とかなだめて歌舞伎座に向かう車に乗せると、スピーカーから、海老蔵と麻央さんの結婚式で歌手の平原綾香(33)が歌った「ジュピター」が偶然流れてきたというエピソードを明かしていた海老蔵。「懸命に舞台を勤めた後で 涙の時間、これこそ 生きている証。そうおもいます」と、噛み締めた。

続きを表示

2017年7月4日のニュース