フジ「○○パン」シリーズ復活 久慈アナ10代目MC「クジパン」

[ 2017年6月27日 05:30 ]

フジテレビ「クジパン」の初回収録に臨んだ加藤綾子アナ(左)と久慈暁子アナ
Photo By スポニチ

 フジテレビ新人女性アナウンサーの登竜門番組「○○パン」シリーズが2年ぶりに復活する。今春入社した久慈暁子アナ(22)による「クジパン」(7月3日スタート、月〜金曜深夜1・25)で、久慈アナはシリーズ10代目のMCになる。初回収録後に会見を行い「自分らしさがよく分かっていないので、番組を通して見つけたい」と意気込んだ。

 元同局アナで4代目「カトパン」を担当した加藤綾子アナ(32)が初回のゲストとして出演。松村未央アナ(30)、山崎夕貴アナ(29)ら歴代MCにおめでたい話題が続いているが、自身は「同期の椿原(慶子)と2人でよく遊んじゃうので」と苦笑いでかわした。

 一方、久慈アナは同じ岩手県奥州市出身の日本ハム大谷翔平投手(22)との恋の可能性について聞かれ、「素晴らしい方なので、私なんて全然。私なんて結婚できるかも分からないので」と謙遜。結婚に関しては「いつかできればいいかな」と願望を語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年6月27日のニュース