バナナマン設楽、おばたのお兄さんに忠告 山崎アナへの裏切り「許されない」

[ 2017年6月24日 11:35 ]

お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と交際していながら、写真週刊誌「フライデー」で浮気疑惑が報じられたお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)について、お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(44)が「ああいうことは許されない」と苦言を呈した。

 23日深夜に放送されたTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)では、日村勇紀(45)がゴルフでホールイワンを達成したことを記念して作成したTシャツを話題にした。そのTシャツは、山崎アナと、交際相手のおばたのお兄さんにもプレゼントされたというが、設楽は「ちょっと、色々あって返して欲しいよね」と切り出した。

 設楽は、山崎アナとフジテレビ「ノンストップ!」で共演しており、2人の交際が報じられた際には番組内で祝福していた。それだけに、おばたの裏切りには納得できない様子で「山崎さんと付き合うんだったら、ああいうことは許されないよね」とやんわり批判。さらに「山崎さんと付き合うってことは、上の芸人もみんなが山崎さんの味方だから」と、芸人の間でも同アナの評判は高いことを指摘し、その上で「ヤバイからね」と戒めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2017年6月24日のニュース