【須藤凜々花 会見詳報5】結婚時期「相談して決める」握手会では「ちゃんとしゃべりたい」

[ 2017年6月22日 05:35 ]

都内で取材に応じたNMB48の須藤凜々花
Photo By スポニチ

 17日に開票されたAKB48選抜総選挙で結婚宣言し物議を醸しているNMB48の須藤凜々花(20)が21日、都内で会見を行った。

 ――彼のことを「お母さんの友人」と説明したが、詳しい関係は。

 あまりわかりません。

 ――初めて出会ったのは。

 たぶん、お母さんの誕生日会だったと思う。

 ――彼に出会うまで自分が恋愛することは想像していたか。

 アイドルになっていなくても結婚できないと思っていた。恋ができないと思っていた。

 ――出会いはいつ頃。

 交際前からずっと知っていた。数年前の誕生日会です。

 ――彼と出会った時から自分が恋してると思ったのか。

 はい。人間として尊敬していた。たたずまいが素敵だと思った。あまり説明できないが、下心がなく、目の色がきれいだった。

 ――卒業の時期は。

 まだです。

 ――結婚はいつごろまでに。

 早くしたいというわけではなく、彼と一緒にいたい。結婚はいつでもできると思ってる。時期はNMBの大人と相談して決めます。

 ――残りの活動はどうしたい。

 本当に申し訳ないという気持ちは凄くあるが、それより感謝したい。一生懸命両方やってきたので卒業まで全力でやっていきたい。

 ――これだけはやりたいということは。

 メンバー全員とちゃんと話したい。

 ――今後の握手会は大丈夫か。

 はい。いろんなことを言われるのは当然ですし、ちゃんとしゃべりたい。

 ――アイドルとしての財産は。

 人間として凄く成長させていただいた。ここまでアツくなれたり、アツさを共有できるファンだったり、仲間だったり、スタッフだったり、これ以上の仲間は現れないんじゃないかっていうぐらい自分にとって大切なもの。これからもずっとそうです。

続きを表示

2017年6月22日のニュース