小林麻央 勸玄くんの最年少の宙乗り挑戦に「心配ですが…」

[ 2017年6月16日 12:57 ]

小林麻央
Photo By スポニチ

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が16日、自身のブログを更新。最年少の宙乗りに挑戦することになった長男・勸玄くん(4)への思いをつづった。

 「7月3日初日 歌舞伎座にて」と題したエントリーで、が「勸玄が、7月大歌舞伎の夜の部に出演させて頂くことになりました。白狐のお役で、最年少の宙乗りに主人と共に挑戦致します」と告知。「ブランコもまだゆっくり座っているのに、心配ですが、本人は飛ぶ気のようで 皆様 ぜひあたたかくご観劇、見守って頂けましたら幸いです」とメッセージ。

 「隈取りを描いたりして、白狐を楽しんでもらおうと、お面を購入してみました(これは主人 描)」とお面の写真をアップ。「遊んだあと、『かんかん、キツネさん いいねー!』と盛り上げてみると、『これは、ネコだよ!』、、、と。『?かんかん、それはキツネだよ。』と返すと、『ちがうよ!!ネコだってば、ママ!』『いや!白いキツネだよ。』『ネーーーコーだってばぁ!!プンプン』と、少し言い合いになってしまいました」と息子との微笑ましい“口論”を明かした。

続きを表示

2017年6月16日のニュース