八反安未果 一般男性と結婚 母の誕生日に届「新しい人生が始まる」

[ 2017年6月16日 11:11 ]

1999年、「SHOOTING STAR」で第41回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した八反安未果
Photo By スポニチ

 歌手の八反安未果(36)が16日、自身のブログを更新。「本日6月16日、私、八反安未果は一般男性と入籍させて頂きました事をご報告させて頂きます」と結婚したことを発表した。

 八反はこの日、「ご報告」と題したエントリーを更新。「本日から新しい姓を名乗り、新しい人生が始まります。本日は私を産んでくれた母のお誕生日。今日この日に愛する人と入籍出来ました事。本当に嬉しいです」と喜びの報告をした。

 「これまで応援してくださいました皆様。支えてくださいました皆様。お仕事関係者の皆様。恩師。大切な友人。家族。本当にありがとうございます」とファンや周囲への感謝をつづり、「そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します」と締めくくった。

 八反は1999年、「SHOOTING STAR」で第41回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した。一時活動休止を経て、現在は、歌手として活動する傍ら、実業家として食品輸入・販売と飲食店を運営する会社を経営。ハワイアンカフェの運営などに携わっている。

続きを表示

2017年6月16日のニュース