体調不良すみれは今…母・松原千明が明かす「芸能界で期待に応えようと」

[ 2017年6月15日 11:25 ]

タレントのすみれ
Photo By スポニチ

 女優の松原千明(59)が15日、フジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)で、日本での芸能活動を休業中の娘でタレントのすみれ(26)の近況について「ふっくらと元気になっている」と明かした。

 昨年10月に体調不良を理由に休業して以降、公の場に姿を見せることが少なくなっているすみれ。番組の独占取材に応じた松原は、すみれの不調の原因について「良くも悪くもハワイのローカルガールで、のんびり育ってきた。それが東京の芸能界となると大変な部分もあったのかと。彼女なりに期待に応えようとして心身ともに疲れてしまった」と説明。やせ細り、食欲もないという娘の異変を感じ「もういいんじゃない。ハワイに帰って休めば」と自身が住むハワイに呼び寄せたという。

 松原の心身でのケアもあり「よく食べ、運動して。一緒にハイキングとか、そういうのもできるようになった。ふっくらと元気になっています」と復調していることを報告。仕事についても、ハワイでの生活を続けながら「ハリウッド映画やドラマのオーディションを受ける日々」と明かした。

 今後もすみれのサポート役を続けていきたいと話した松原。自身については「いろいろと現役で頑張りたい」と意欲的に話した。一方で「ノーコミットメント。ボーイフレンド、ガールフレンドとか結婚とかそういうのは、なし。茶飲み友達で」。恋愛に関しては、お腹がいっぱいの様子だった。

続きを表示

2017年6月15日のニュース