西川史子 小出恵介の軽率さに苦言「リスクが同じような相手と一緒にいないと…」

[ 2017年6月11日 10:48 ]

西川史子
Photo By スポニチ

 医師でタレントの西川史子(46)が11日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。未成年者との飲酒、淫行により無期限活動休止を発表した俳優の小出恵介(33)について「何かあったときにリスクが同じような相手と一緒にいないと、こういうことが必ず起きてしまう」と苦言を呈した。

 番組では小出が17歳の女子高生との飲酒、淫行があったとして無期限の芸能活動停止となったことを特集。相手側から金銭を要求されていたことも取り上げた。

 西川は「17歳の女の子が夜中にバーに行くって言うのはやはり常識的ではない。好奇心があるのは分かりますけど」と前置きし、「ただ金銭要求ってことになったときに、1人で考えたのかな、大人の入れ知恵あったのかなって少し疑ってしまう」と金銭を要求されることとなった経緯に思いを巡らせた。

 さらに「小出さんも何かあったときにリスクが同じような相手と一緒にいないとこういうことが必ず起きてしまう」と断罪。「注意した方がよかったのでは」と小出の軽率さに眉をひそめていた。

続きを表示

2017年6月11日のニュース