小林麻耶 休業中に「数秘術」にハマっていた 自らの性格は…

[ 2017年6月4日 21:59 ]

フリーアナウンサーの小林麻耶
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。昨年休業してからハマっているという占いについて語った。

 番組では「今までず〜っと黙ってましたが、もう時効なので告白しますSP」というテーマで再現VTRを交えてトーク。小林は休業前と変わらない元気な姿を見せ、学生時代から占いにハマっていたことを明かした。

 ただ、結果には興味がなく、占い師に自分の身の上話を気兼ねなくできることが好きだったという。休業中には生年月日や姓名の数字をもとに性格や運命を占う「数秘術」にハマり、今では人を見ると全部数秘術で見てしまうようになってしまったことも明かした。

 スタジオでは、小林が数秘術で事前に出演者を占った結果を披露。レギュラー陣では東野幸治(49)に対し「思ったことをすぐ言ってしまう」。宮迫博之(47)に対し「美しいものが大好き、周りの女性を好きになってしまう」。そして渡部建(44)に対しては妻の佐々木希(29)との相性はいいが「すごくモテるうえ、夜もすごい」という結果が出たと話した。

 ちなみに再現VTRでは小林自らの「数秘術」の結果も紹介された。それによると、小林は菅田将暉(24)と同じで「妄想癖が強い」という結果が出たという。

続きを表示

2017年6月4日のニュース