紺野あさ美アナ テレ東退社を報告「一切イジメ受けてないです(笑)」

[ 2017年6月2日 09:25 ]

テレビ東京を退社したことを報告した紺野あさ美アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が2日、自身のインスタグラムを更新し、「5月31日でテレビ東京を退社しました」と報告。また、アナウンサー時代を振り返り「テレビ東京での様々なお仕事を通じて知り合うことのできた大先輩・先輩・後輩達本当に宝物です」と感謝の気持ちをつづった。

 「部や番組で送別会をして下さった」として、「なないろ日和!」で共演していたタレントの薬丸裕英(51)から1日に焼肉店に招待されたことを伝え、同局の大橋未歩(38)、林克征(32)両アナとテーブルを囲んだ笑顔の4ショットを掲載。「なないろ日和で共演してから夫婦共々、可愛いがって下さる本当に優しい薬丸さん。退社日の次の日にこんな素敵なお店に連れていって下さり、そして個別でも送ってくれたのに花束をもって来て下さった未歩さん、林さん本当にありがとうございました」と振り返った。

 アナウンサー時代の出会いを「宝物」と表現し、「アナウンサーのイメージなのかイジメがあるんじゃないの?なんてよく言われますが一切イジメ受けてないです(笑)」と、ユーモアを交えてコメント。最後は「5月いっぱいで退社しましたがテレ東で働けてよかった!大好きな会社です!」と思いを込めてつづった。

続きを表示

2017年6月2日のニュース