美川憲一 田中聖容疑者を心配していた「生活乱れ、やけっぱちに」

[ 2017年5月31日 13:06 ]

美川憲一
Photo By スポニチ

 歌手の美川憲一(71)が31日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、尿から大麻の陽性反応が出たことが分かった「KAT―TUN」の元メンバー田中聖(こうき)容疑者(31)について「とうとうやっちまったわね」と斬り捨てた。

 一連の騒動を紹介され、美川は「とうとうやっちまったわね。いつかこういう結果にならなきゃいいなと思っていました」とバッサリ。グループ所属時には共演経験もあり、「昔は凄く愛嬌があった。いい印象だった」とし、「生活も乱れていたんだと思う。やけっぱちになっているような印象がある」と話した。

 番組レギュラーの松嶋尚美(45)は新人の頃に仕事をしたといい、「6人の頃で、凄くバランスが良かった。やんちゃに見えてバランスいい子やなと思っていた。ルックス通りのやんちゃにびっくりした」と驚いの言葉。「おぎやはぎ」の小木博明(45)も共演当時の印象は「凄いいい子、礼儀正しいし」としながらも「サングラスかけて金髪のやつを見ると、やってるなとは思っちゃう。ベロ出す人ってちょっとおかしい人。危ない人が多い」とぶっちゃけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年5月31日のニュース