キス寸前!?桐谷美玲 斎藤工に“ズキュン”も吉田鋼太郎の壁ドンにうっとり

[ 2017年5月31日 11:05 ]

「ワイモバイル」の新CM発表会で、斎藤工から頭をポンポンされる桐谷美玲
Photo By スポニチ

 女優の桐谷美玲(27)とふてニャンによるソフトバンク「ワイモバイル」のCMシリーズに、新たに俳優の斎藤工(35)と吉田鋼太郎(58)が加わることになり31日、都内で発表された。

 新CMは6月1日からオンエア予定で、会社の先輩・斎藤と出合い頭にぶつかり、「ズキュン」とハートを撃ち抜かれる桐谷は、「こんな先輩がいたらいいなという、世の中の女性の理想ですよね」と笑顔。だが、斎藤はふてニャンにズキュンとしてしまうという内容で、「悲しいかな、いきなりの三角関係です」と苦笑いだ。

 ハートを射抜くというCMの設定に合わせ、3人はアーチェリーゲームに挑戦し全員が見事的中。その“副賞”として、桐谷の頭をポンポンした斎藤は「顔が小さすぎて遠くにいるみたいだったけれど、近くにいることが確かめられた」と満足げに話した。

 一方、2人の上司役の吉田は桐谷への壁ドンをゲットし「CMの撮影の後も帰りたくなかった。ずっと一緒にいたかった」と完全な口説きモード。キスをするのではないかというほどの勢いで、桐谷も「強気でこられた後の甘いささやきに吸い寄せられちゃいました。(キス)するかと思った。私へのご褒美祭りですいません」とうっとりしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年5月31日のニュース