田中聖容疑者逮捕 タワレコ、26日以降すべてのイベント中止

[ 2017年5月25日 12:15 ]

田中聖容疑者
Photo By スポニチ

 人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー・田中聖容疑者(31)が大麻を所持していたとして現行犯逮捕されたことを受け、田中容疑者が所属しているロックバンド「INKT」が26日に三重県鈴鹿で予定していたタワーレコードのイベントが中止となった。26日以降、各地で予定されていた同社のイベントもすべて中止となる。

 田中容疑者がボーカルを務めていたINKTは5月3日にアルバム「square」を発売、各地でリリースイベントを開催していた。26日には三重・鈴鹿のイオンモール鈴鹿で「ミニトーク+握手会+プレゼント争奪じゃんけん大会」を予定していたが、タワーレコードの広報はスポニチアネックスの取材に「レーベルからの連絡で中止となりました」と話した。また、タワーレコードが今後予定していたINKTのイベントも「すべて中止になります」とした。

 タワーレコードはツイッターで「【イベント中止のお知らせ】タワーレコード各店で開催予定でしたINKTインストアイベントは全て中止となりました。本日以降、実施予定でした店舗で対象商品をお買い上げのお客様はレシートまたはイベント参加券と商品で返品を承ります。お越し頂く予定だった皆様へ、深くお詫び申し上げます」と発表した。

 また、INKTは3月から7月にかけて「INKT LIVE HOUSE TOUR 2017」を開催。3月4日の東京公演を皮切りに全49公演を予定しており、今月27日にも三重県四日市でライブを行う予定。

続きを表示

この記事のフォト

2017年5月25日のニュース