松本伊代&早見優、過去の軽率行動も謝罪 「水泳大会」泳げないのに…

[ 2017年5月24日 06:00 ]

ゲスト出演する松本伊代(左)と早見優(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 タレントの松本伊代(51)と早見優(50)が24日放送のフジテレビ「良かれと思って!」(水曜後10・00)に出演。過去の芸能生活で犯してきた“軽率行動”を謝罪した。

 今年1月に放送された特番が好評を博し、今月からレギュラー化が実現。バカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチの澤部佑(31)、メイプル超合金のカズレーザー(32)がMCを務め、ゲストに愛のある助言をする“おせっかいバラエティー”。

 ゲストは松本と早見優、田中律子(45)と吉川ひなの(37)の2組。番組では先日、軽率な行動で世間を騒がせた松本と早見に対して35年間の芸能生活で犯してきた驚きの軽率行動を謝罪してもらうことに。

 松本は1970〜80年代に一時代を築いた「芸能人水泳大会」で、泳げないのに決勝に進出していたことが発覚。松本を厳しく追及すると「そもそも予選がなかった!」と衝撃発言。決勝進出者を決めていたのはまさかの人物だったという。また、今のアイドルでは考えられないほど個人情報をさらけ出していた松本。自身の初潮についてまで赤裸々告白していた。さらに、エッセー本を発売告知する際には「今日初めて(この本を)見た。まだ私も読んでない!」と言い放ち、「自分で書いたのに読んでないの?」と突っ込まれた松本は「いいじゃん、そんなの何だって!」とまさかの逆ギレ。松本の仰天行動にスタジオは大爆笑に包まれる。

 続いて、早見は往年の歌番組「ザ・ベストテン」絡みの軽率行動が明るみになる。バラエティーの定番“寝起きドッキリ”では自宅がバレて大騒動になったことも。また、20代のころに、恋人との2ショット写真を週刊誌に撮られた早見だが、写りがいい写真を改めて撮らせ、さわやかカップルを演じて掲載させたという。松本と早見の“暴露発言”が注目を集めそうだ。

 一方、ヨガにハマりすぎているという田中と吉川の“常人には理解できない発言や行動”についてMCの4人が突っ込んでいく。

続きを表示

この記事のフォト

2017年5月24日のニュース