アジアン隅田 誤解に反論「ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!」

[ 2017年5月23日 17:06 ]

「アジアン」の隅田美保
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(41)が23日、自身のブログを更新。婚活のためにテレビ出演を控えていることで、誤解が広がっていることに反論し「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!」と、活動をセーブしている理由をあらためて述べた。

 隅田は「私は、相変わらず婚活のために、出会いの場に出かけてます!」と、婚活を優先し、仕事をセーブしている現状を説明。「でも、世間の人らは、ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを休んでると勘違いしてるみたいですね」と指摘。さらに「酷い人は、ブスって言われるのが辛くて芸人を辞めたと思ってる ええ加減にしてほしいわ!誰が、そんな理由で休んでねん!辞めてもないわ!」と“健在ぶり”をアピールした。

 「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!もっかい言う。誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!傷ついてもないし、落ち込んでもないわ!」と強く主張。どこの出会いの場でも気を遣われるといい、「婚活に邪魔な嘘の話を、勝手に作り上げて事実みたいにするのホンマにやめてほしい!」とした。

 一方で「相方には、一番迷惑かけてるし、でも、一番理解してくれてる!」とつづり、馬場園梓(36)の理解があり、ワガママを受け止めてもらっているとし、その上で「なんで、本人が言ってる事は広まらんと、関係のない人が、ただの予想で言った事が事実みたいになって広まって、それを皆が信じるのかが意味がわからへん!」と、事実誤認の話題が広まる現状を危惧し、「2度とやめてください!!」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年5月23日のニュース