TAKATSU―KING「そこはNOなんだよ!」関ジャニ村上説を一蹴

[ 2017年5月9日 11:05 ]

TAKATSU―KINGと共に新曲を披露したTAKATSU―KIDS
Photo By スポニチ

 ラッパー界のスター・TAKATSU―KING(35)が9日、都内で行われたイベントに出席し、新曲「OTTOTTO」初お披露目した。

 ステージに登場すると司会者から「世間をざわつかせていますが(関ジャニ∞の)村上さんですよね?」と直球質問を受けると「そこはNOなんだよ!」と否定。「彼は今、ピアノの練習をしている」と同一人物ではないと言い張っていた。

 TAKATSU―KINGはスナック菓子「おっとっと」と同じ35歳ということで3月に「おっとっと」大使に任命された。なぜこのコラボ?と聞かれると「フィーリング。同じ35歳ということで、一緒じゃないって思った」と経緯を説明。同商品の思い出を聞かれると「気付けば、子供の頃から世話になってたよね。3歳くらいの頃、僕がピクニックに持って行ったら取り合いだった。中でも僕はヒトデをメインにいただいてたね。スターだから!」と語り、会場の笑いを誘った。TAKATSU―KING風に同商品の魅力をあらわすと「COOL&HAPPY!形はCOOLで、食べたらHAPPYになる」とアピールした。

 イベント終盤には新曲「OTTOTTO」を初披露。「今日、完璧だったよ」と自画自賛し、ご満悦の様子。新曲については「やっぱり音楽って世界基準じゃない?!世界中の人が聞いても聞きやすいように、世界に届けようと思ったよね」と海外へも目を向けていた。

続きを表示

2017年5月9日のニュース