伊野尾、山本美月に本気で恋? 真剣佑の暴露に赤面

[ 2017年5月6日 13:54 ]

真剣佑
Photo By スポニチ

 俳優の真剣佑(20)が6日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。番組MCの「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(26)が主演映画「ピーチガール」で共演した女優の山本美月(25)に本気で恋していたことを明かした。

 伊野尾と真剣佑は「ピーチガール」で共演。真剣佑について、伊野尾は「久しぶりに会うと、ハグしてくる。アメリカンだなって」とアメリカ育ちらしいエピソードを明かし、「慣れないのでボーッとしちゃう」と苦笑。劇中で、真剣佑、山本、永野芽郁(17)から壁ドンされたといい、「(真剣佑が)一番ドキドキした」と顔を赤らめた。

 そんな伊野尾の秘密を聞かれた真剣佑は「伊野尾ちゃんは劇中のもも(山本)に恋をしていた。スタッフさんに聞きました」と暴露。これには伊野尾も「地味に恥ずかしい。セリフでも素敵な言葉を言ってくださるし、制服でさぁ、デートしたりすれば好きになっちゃいますよ。役を通してですけどね」と赤面。真剣佑は「撮影中もずっと隣にいる。隣にいるなぁって思って…。病院のベッドでも座っているなって(思った)」が続けると、伊野尾も「そういうんじゃない!」と大慌てだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年5月6日のニュース