安田美沙子が第1子男児出産 夫の不倫騒動乗り越え 夫に感謝「手を握って…」

[ 2017年5月6日 12:38 ]

安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(35)が東京都内の病院で第1子となる男児を出産したことが分かった。所属事務所が6日、報道各社にファクスで報告した。出産日は明らかにしていないが、母子ともに健康で経過は良好だとだという。安田は「私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました」と喜びをつづった。

 2014年3月にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。妊娠中の昨年12月に下鳥氏の不倫が週刊誌で報じられ、下鳥氏は自身のブランド「VICTIM」の公式サイト内にあるブログで報道を認め、謝罪した。

 安田は昨年11月に妊娠を発表。3月12日にTBS「アッコのおまかせ」(日曜前11・45)に生出演。この日をもって産休に入ることを報告した。

【コメント全文】

ご報告

私事ですが、この度男の子を出産致しました。

私たち家族にとって、かけがえのないいとおしい存在がこの世に誕生してくれました。

支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません。

そして双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思いです。まだまだ未熟な母ですが、一瞬一瞬を大切に感じていければと思います。

大切な命を守るべく、これからの人生を共に歩んで行きたいと思います。

安田美沙子

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年5月6日のニュース