松嶋尚美、坂口杏里に「落ちぶれたと言われる」ハリセン近藤は驚き「容疑者に…」

[ 2017年4月20日 09:58 ]

坂口杏里容疑者
Photo By スポニチ

 タレントの松嶋尚美(45)が20日、日本テレビ系「スッキリ!!」に出演し、恐喝未遂容疑で警視庁新宿署に逮捕された元タレントでセクシー女優の坂口杏里容疑者(26)についてコメント。「『落ちぶれたな』と言われる日が来る」として、周囲を悲しませる行動をすべきではないと助言した。

 坂口容疑者の逮捕容疑は18日、ホストに金を借りようとしたが断られたため、携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じて「ホテルで撮影した写真をばらまく」とのメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(34)は「“坂口容疑者”になったことにまずびっくりしました」と感想を述べると「ホストの方と知り合いってことで、逮捕されるとは思わなかったんだろうなと。自分の中の気持ちの中の、もっと軽いものだと思ってしまったんだろうという感じがします」と続けた。

 松嶋は「どの世界に行こうが、この子が楽しかったらいいし、どんな遊び方しても、どんなお金の使い方をしてもいいと思う」と前置きした上で、家族や周囲の人を慮り「肩身の狭い思いをするようなことをしたらアカン」と批判。今回の行為も「あんなにキラキラしている子やのに、“落ちぶれたな”って言われる日が来る」と指摘し「考えて行動しないと、本当に悲しい結果になるよ」と同容疑者を諭すように厳しい口調で語った。

続きを表示

2017年4月20日のニュース