スパガ木戸口桜子、体調不良により活動休止を発表

[ 2017年4月17日 20:56 ]

「SUPER☆GiRLS」の木戸口桜子
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の木戸口桜子(17)が17日、体調不良により当面の間活動を休止することが公式サイト上で発表された。

 公式サイトではこの日、「木戸口桜子活動休止のお知らせ」と題し、「木戸口桜子ですが体調不良により、本人と協議を重ねました結果、当面の間活動を休止させて頂く事となりました。 なお休止期間中は、SNSの更新、S.P.C.「超絶☆メール」の配信も停止させて頂きます」と発表した。木戸口の具体的な症状などは明かされておらず、4月15日のイベントも体調不良で欠席していた。

 これを受け、メンバーの阿部夢梨(14)がブログを更新。「本日、メンバーで大切なさくが活動休止する事が発表されました」とし、公式発表のリンクを紹介。「さくと ツアー楽しみだねって これからも一緒に支えあっていこうねって 言っていたばかりだったので すごく悲しい気持ちでいっぱいです」と心境を吐露。「そして、ファンの皆様に突然の発表になってしまい とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。12人でもスパガは変わらず 頑張りますので 引き続き応援よろしくお願いします!」と決意をつづった。

続きを表示

2017年4月17日のニュース