櫻井翔「24時間テレビ」異色共演に期待「どういうトリオになっていくのか」

[ 2017年4月16日 08:32 ]

日本テレビ
Photo By スポニチ

 16日放送の日本テレビの情報番組「シューイチ」に今夏の「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)のメインパーソナリティーに決まった嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)、KAT―TUNの亀梨和也(31)がVTR出演し、大役への意気込みを語った。

 「24時間テレビ」は1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。小山は「出し切れるパワーを全部出してやり切りたい」、亀梨は「櫻井くんの胸に飛び込んでやっていきたい」と意気込み。櫻井も「この3人でというのはなかなかなかったので、どういうトリオになっていくのか楽しみですね」と後輩との共演に期待を膨らませた。

 番組では、15日に放送された同局の「嵐にしやがれ3時間拡大版」の中で発表されたことを紹介。メインパーソナリティーの発表のタイミングまで、3人のシルエットで紹介されていたことから、片瀬那奈(35)は「3人と聞いてKAT−TUNでは?」とあおり、中山秀征(49)も「シルエットが3人でしたからね」とにやり。ネット上でも3人組のシルエットに充電中のKAT−TUNなのでは?との情報が飛び交っていたことを受け、話を振られたKAT−TUNの中丸雄一(33)は「僕は何日か前に聞いていたので知っていたんですけど」と事前に報告を受けていたとしながらも「ネットを見るとKAT−TUNってなっていたので、何だか申し訳ない気持ちになりました」と苦笑していた。

続きを表示

2017年4月16日のニュース