ノンスタ井上、謹慎中は「一歩も家から出ていない」“唯一の楽しみ”は…

[ 2017年4月15日 23:39 ]

NON STYLEの井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(37)が15日、無料インターネットテレビ局Abema TV「エゴサーチTV」(土曜後10・00)に出演。当て逃げ事故で自宅謹慎していた際の生活について語った。

 キングコング・西野亮廣(36)がMCを務める同番組へゲスト出演した井上。「保身のために平気で嘘をつく可能性がある」という理由で、相方の石田明(37)が“監視”の役割で同席した。

 謹慎中の生活について聞かれた井上は「4カ月間、一歩も家から出ていない」と告白。「窓も開けていなければ、カーテンも開けていない」と完全に引きこもり状態だったことを説明した。

 また「謹慎中に女友達を自宅に連れ込んでいる」というインターネット上の噂について西野から追及されたが、「自分の責任でいろんな方に迷惑かけて申し訳ないという気持ちがあるから、女子を連れ込もうという気持ちにはならなかったですね」と完全否定。「謹慎中の唯一の楽しみは(マンションの)1階にあるゴミ捨て場から空が見えること。ゴミを捨てに行く時にだけ見える空が唯一の救い。空を見れることがこんなに幸せなんやと思った」と語り、西野を絶句させていた。

続きを表示

2017年4月15日のニュース