横澤夏子 大阪のTV初レギュラーにタジタジ「東京でかかない汗」

[ 2017年4月12日 07:00 ]

YTV「発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!」の新レギュラーとなった横澤夏子(C)ytv
Photo By 提供写真

 YTVバラエティー番組「発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!」(土曜後4・00、関西ローカル)の新レギュラーとしてお笑いタレント・横澤夏子(26)が加入。このほど初の収録に参加した。横澤は関西でのテレビは初のレギュラー番組となる。

 番組レギュラーの藤井隆(45)YOU(52)桂小枝(61)、「フットボールアワー」後藤輝基(42)岩尾望(41)ら個性派芸人、タレントを前に、横澤はオープニングからタジタジ?藤井から、新加入したのは「どういうつもりで?」と詰め寄られ、リアクションに困惑。「いや、あの、このようなお仕事をいただけてうれしいなと…」と真面目に答えると、藤井は「はあ?何がうれしいの?」と吐き捨てるように切り返すなど、いつもの番組通りのシュールな展開で横澤を追いめていくシーンも。

 「東京ではかかない汗をたくさんかかせていただきました。これが本当に放送されるのかと思うと、すごく怖い。これからどんなことが起こるんだろうというワクワクとドキドキと、不安もたくさんありますが…。でも、すごく楽しかったです。何かロケをやってみたい」と横澤は初出演を振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月12日のニュース