佐々木希もインスタで渡部との結婚発表「彼といる時は穏やかな気持ちに」

[ 2017年4月9日 21:42 ]

結婚することが分かった佐々木希とアンジャッシュの渡部建
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(29)が9日、自身のインスタグラムを更新、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と結婚することを発表した。「私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚することになりました。彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」とツーショット写真とともに喜びをつづった。

 この日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」3時間SP(日曜後7・00)に渡部が生出演し結婚を報告。佐々木も電話出演して「とにかく優しい人」とラブラブぶりアピールしていた。

 佐々木の投稿には20分足らずで3万もの「いいね」と「おめでとう」「お幸せに」など1万6000以上の祝福コメントが寄せられた。

 更新された佐々木のインスタグラム全文は以下の通り。

 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。

彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます。

 支えてくださっている全ての方々へご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、今まで交際についてはお話できませんでした。皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。ごめんなさい。

 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんなそして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずにより一層お仕事を頑張りたいと思います。

 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2017.4.9 佐々木希

続きを表示

この記事のフォト

2017年4月9日のニュース