PR:

小倉優子 離婚真相を涙の告白 2年前には占い師が「危ない」指摘

31日に放送されるTBS「今夜解禁!ザ・因縁」で離婚騒動の真相を語り涙を流す小倉優子(C)TBS
Photo By 提供写真

 夫で美容師の菊池勲氏(46)と今月3日に離婚したタレントの小倉優子(33)が31日に放送されるTBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)に出演。離婚騒動の真相を涙ながらに告白する。

 番組は小倉に密着インタビューし、離婚に至るまでの心境や2児のシングルマザーとしての不安、1人で出産に挑んだ際の思いを激白。司会の「くりぃむしちゅー」有田哲平(46)から「慰謝料ゼロと報道あったけど、実際はもらっている?」と問われると、「私も、彼もお互いダメージはある。だから、お互いゼロから頑張って行こうねって言って。私の問題だけじゃなくて、子供たちを傷つけるってことには変わりはないので…」。経緯を口にする中で自然と思いが募り、涙が頬を伝った。

 2人が夫婦円満だった2年前、小倉はある有名占い師に「2017年が危ない」と指摘されていたという。今回もその占い師がスタジオに登場し小倉を診断すると「破壊の道に走ることになる」と手厳しいコメントも…。2児のシングルマザーとなった小倉の未来についても占うが、果たしてその結果は――。

 小倉と菊池氏は2011年10月に結婚し、翌年6月に長男が誕生。しかし、第2子を妊娠中だった昨年8月、当時事務所の後輩タレントだった女性と菊池氏の不倫が発覚。同11月に次男が誕生した。

[ 2017年3月30日 10:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月19日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル