DAIGO 原因は?北川景子と「軽いケンカがあったりしたので」

[ 2017年3月10日 16:14 ]

「モンスターハンターダブルクロス」完成発表会に出席したDAIGO(左)と井上聡
Photo By スポニチ

 歌手のDAIGO(38)とお笑いコンビ「次長課長」の井上聡(41)が10日、都内で開かれた「モンスターハンターダブルクロス」完成発表会に登場した。

 同ゲームの装備の衣装で登場したDAIGOは「ハンターにとっては正装です」と笑顔。CMにも同衣装で出演し「SKKS。最高傑作です!」とDAI語で喜びを表した。同ゲームを誰とやりたいか聞かれると「ハンター仲間のミュージシャン、幼なじみ、奥さんとやりたいですね」。実は「奥さんもやっていて前作も一緒にやろうねって言いながら僕が1人でやりすぎて、軽いケンカがあったりしたので今回は仲良く一緒にプレイしていきたいですね」と語った。

 CMで共演する井上については「芸能界で井上さんは(モンハンの)レジェンド。一緒に狩りに行けて頼もしかったし、うれしかった」。対して井上からは撮影中「DAIGOを見ながらキレイな奥さんいていいなってことばかり考えてました」と聞かされ苦笑い。井上は「すべてを手に入れてますね。ただただ羨ましい」とDAIGOに羨望のまなざしを向けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年3月10日のニュース