花澤香菜、生番組で小野賢章との交際を認める 小野もブログで発表

[ 2017年2月22日 20:43 ]

花澤香菜と小野賢章
Photo By スポニチ

 声優で歌手の花澤香菜(27)が22日、4thアルバム「Opportunity」のリリースを記念し、AbemaTVでネット初の生ライブで新曲を初披露した。また、熱愛が報じられた声優の小野賢章(27)との交際を認め、今後も歌に声優に頑張っていくと語った。

 花澤は番組冒頭でニューアルバム「Opportunity」から「滞空時間」を披露した後、「こんばんは私事ではございますが、報道の件ではお騒がせしまして申し訳ありませんでした」と謝罪。そして、小野とは「真剣にお付き合いさせていただいています」と説明。今後も歌に声優に頑張っていくことを語った。

 また、同時に小野もブログを更新し「いつも応援ありがとうこざいます。まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした。報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。平成29年2月22日 小野賢章」とつづり、二人そろって交際の事実を認めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年2月22日のニュース