清水富美加と不倫 カナブーンファン衝撃「活動休止だけはやめて」

[ 2017年2月21日 08:57 ]

清水富美加
Photo By スポニチ

 人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト・飯田(めしだ)祐馬(26)が、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)と不倫交際していたことが20日、分かった。SNS上にはショックを受けるファンが続出。「活動休止だけはやめて」と心配の声が相次いでいる。

 清水は千眼美子名義で17日に出版した告白本「全部、言っちゃうね。」で、出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづり、相手が注目されていた。

 スポニチ本紙が19日付で元交際相手はバンドマンと報道。20日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます」と説明。既に破局したとはいえ、飯田は清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの1つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側にすべてを明かした。

 インターネット上には「ショックすぎて」「まさか」などと衝撃を受けるファンが多数。昨年、ベッキー(32)と不倫騒動を起こした「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)に批判が集中しただけに「活動休止だけは避けてほしい」などと心配&懇願の書き込みも相次いでいる。

 飯田の所属事務所は「今後の活動などに関しては協議中」とし、近く対応を発表する見通し。

続きを表示

2017年2月21日のニュース