8・6秒田中シングル 結婚を機に“脱一発屋”「長く安定して…」

[ 2017年2月11日 06:30 ]

大阪市内で会見した「8.6秒バズーカー」の田中シングル(右)とはまやねん
Photo By スポニチ

03 お笑いコンビ「8・6秒バズーカー」の田中シングル(25)が結婚発表から一夜明けた10日、大阪市内で会見し、「ついにシングルでなくなりました」と報告した。また、お相手の一般女性(27)とこの日、同市内のホテルで挙式・披露宴を行ったことも明かした。

 「ハーフ顔」という新妻とは2年前に出会い、1年前から交際開始。「現在妊娠3〜4カ月」という。一昨年にリズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレークするも現在は低迷気味。「長く安定して食っていきたいから漫才を頑張っている。今年はM―1グランプリで2回戦突破」と、結婚を機に“脱一発屋”に向け、地道な進化を誓った。

 同席した相方・はまやねん(25)は、先月の写真週刊誌での不倫報道への相次ぐ質問に「相手は友達。やましいことは何もなかった」と釈明した。昨年9月に第1子の男児が生まれ、10月に結婚。鳥取県内の実家に帰省中の妻とは「もう落ち着いて夫婦円満です」と強調。妻子は2月中旬に都内の自宅に戻るという。

 ただ妻を不快にさせ、相方と同時に結婚発表する計画を台無しにした自身の軽率な行動を猛省。「結婚指輪は妻の帰京後に2人で買いに行くが、おわびに予算アップする」と話していた。

続きを表示

2017年2月11日のニュース