平野ノラ、交際男性から電話で公開求婚“しもしも〜”その答えは?

[ 2017年2月9日 17:24 ]

「ダウンタウンなう」で交際中の男性からプロポーズを受ける平野ノラ
Photo By 提供写真

 お笑いタレントの平野ノラ(38)が10日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。5年間交際中の男性から公開プロポーズを受ける。

 平野は人気企画「本音でハシゴ酒」に登場し、マッチョで俳優・蟹江敬三さん似だという交際相手について、「ダウンタウン」の浜田雅功(53)、松本人志(53)、俳優・坂上忍(49)とトークを展開。現在同棲はしておらず、結婚の話も出ているというが、平野の仕事が忙しいためゴールインを待ってもらっている状態だと明かした。

 そんな中、浜田が彼に電話をかけるよう無茶ぶりし、松本が結婚について問うと、彼からは「年内中には、できれば上半期にもしたいと思っています」と驚きの告白。さらに浜田が「ここで、ビシッとプロポーズしたら?」と彼氏に提案すると、彼氏も意を決し、番組内で公開プロポーズを行う衝撃的な展開に。 浜田、松本、坂上がそろって「誠実で、ちゃんとした人」と太鼓判を押した彼によるプロポーズの言葉とは、それを受けた平野の返事とは…。

 平野の他、2人目のゲストに俳優の原田龍二(46)が、3人目として、元フィギュアスケーターで現在はプロの振付師として活躍する村主章枝さん(36)が登場する。今月中旬にはヌード写真集「月光」を発表する村主さん。発表に至る経緯や、大学以来18年間彼がおらず「常に2番目の女」になってしまう悩みなども赤裸々に語りつくす。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2017年2月9日のニュース