ハリセン近藤 インフルで生放送を欠席 親友・吉高がっかり「春菜〜、観てるか〜」

[ 2017年1月18日 11:44 ]

「ハリセンボン」近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(33)が18日、インフルエンザのためMCを務める日本テレビ系「スッキリ!!」(月〜金曜前8・00)を欠席した。

 冒頭、同局の岩本乃蒼アナウンサー(25)が報告した。

 番組には、この日夜から放送がスタートする同局ドラマ「東京タラレバ娘」(水曜後10・00)に出演する女優の吉高由里子(28)が、共演の榮倉奈々(28)、大島優子(28)とともにドラマPRのために登場。近藤と親交のある吉高は「春菜〜、観てるか〜」と大きく手を振って呼びかけつつ、親友不在の状態に「メールは来ました。すごい残念です」と肩を落とした。

 近藤といえば前日17日、グラミー賞受賞アーティストのブルーノ・マーズ(31)が同番組に生出演した際に大興奮した様子をみせていた。それだけに、MCの加藤浩次は(47)は「きょうに限ってインフルなんてね」「ブルーノ・マーズで相当喜んでいたのにね」と話して吉高を笑わせた。

 この日は近藤のほか、宮崎哲弥氏(54)も同じくインフルエンザで欠席。火曜コメンテーターを務めるロバート・キャンベル氏が代役として出演した。

続きを表示

2017年1月18日のニュース