吉木りさ 和田正人との結婚時期は「たまには秘密にさせて」

[ 2017年1月16日 15:00 ]

バッグシェアサービス「ラクサス エックス」記者発表会に出席した吉木りさ
Photo By スポニチ

 タレントの吉木りさ(29)が16日、都内で行われたバッグシェアサービス「ラクサスエックス」の記者発表会に、お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ(34)、太田博久(33)、斉藤慎二(34)とともに出席した。

 昨年7月に俳優の和田正人(37)との交際宣言をし、その後も交際順調をアピールしてきた吉木は、現在も順調に交際をしているか聞かれると「お仕事もプライベートも楽しくさせていただいております」と笑顔を見せたが、今年中にいい報告が聞けそうか問われると「どうですかね…。たまには秘密にさせてください」とかわした。正月休みを一緒に過ごしたか聞かれると「お仕事だったので…」と多くは語らなかった。

 一方、12日に妻でモデルの近藤千尋(27)とともにイベントに出席し、近藤は現在妊娠7カ月で今年4〜5月に誕生予定、性別は女の子でほぼ確定と明かしていた太田は、この日も一緒に検診に行ってきたそうで「いたって順調です」とニッコリ。子どもをどんな風に育てたいか聞かれ「まずは体幹を強くして」とコメントして笑いを誘い、「(将来)何をやりたいか分からないので、何のスポーツでもできるように体幹さえ強くしておけば何にでも対応できる」と説明。

 さらに大学まで柔道をやっていた太田は「柔道とかレスリングでオリンピックを目指すような娘にしたいんですけど、ファッションモデルの嫁なので、奥さん似で生まれてきたらモデルさんになれるような育て方をしたいですね」と目を輝かせたが、女芸人を提案されると「後輩の横澤夏子がおたけにセクハラをされているのを見ていると、やっぱりこの世界には入れたくないですね」と吐露した。

 また、タレントの瀬戸サオリ(29)と交際中の斉藤も、交際については「順調ですね」と言い、結婚については「太田のところはしましたが、結婚して苦労されている方もいるので、少し考えようかなあと思います。もう34なので45までにはしたいと思います」とコメント。

 負けじとおたけもツイッターで知り合った元キャバ嬢の一般女性と4年交際していることを告白し、記事になることを期待していた。

続きを表示

2017年1月16日のニュース