好きなDJ1位・藤岡みなみ 一般男性と結婚「人妻の色気出ない」

[ 2017年1月8日 07:50 ]

結婚を報告した藤岡みなみ
Photo By スポニチ

 北海道を中心に活動し、2015年に専門誌「ラジオ番組表」(三才ブックス)の「好きなDJランキング」AM部門1位に輝いたタレントの藤岡みなみ(28)が7日、自身のブログを更新。会社員と結婚したことを発表した。

 札幌・STVラジオ「藤岡みなみのおささらナイト」(土曜後11・00)のエンディングでも「個人的なことになるんですが、私、結婚しました」と報告。「何かねぇ、心境的には何も変わらないというか、ビックリするほど変わらない。世の中で言われているほど、こういうことってゴールでもないし、スタートでもないなっていうか、意外とフラットにきております」と心境を語った。

 「大事な節目には変わりないんですけど、これからいろんな役割とか周りからの見られ方とかいろいろあるかもしれないけど、できるだけそういうことから自由でありたいなというふうには思っています。これからもフリーダムにモリモリ頑張っていきます」と決意新た。

 「ビックリしたのは、人妻の色気みたいなものって、自動的に出るものだと思ったら、全く出なくて。子どもの頃の私とあまり変わらないぐらいの感じなんですよね。それが非常に残念だ」と笑いを誘った。

 上智大学在学中の2009年、フジテレビ「キャンパスナイトフジ」に出演。チアリーダーの衣装で人気を博した。音楽ユニット「PANDA 1/2」の元ボーカルで、現在は3人組バンド「藤岡みなみ&ザ・モローンズ」のボーカルを務める。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年1月8日のニュース