アンタ柴田 ファンキー加藤の子も育てる 慰謝料1億報道は「超大ウソ」

[ 2016年12月9日 13:28 ]

アンタッチャブルの柴田英嗣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(41)が8日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!!」(木曜深夜1・09)に出演。元妻と歌手のファンキー加藤(37)との子どもを養育していることを告白した。

 柴田は「きょう自分、全部言います!」「ぶちまけたらだめなことってあるのかなあ…。ここで言っちゃえば楽になるんじゃないか」などと衝撃告白を携えて収録に参加。MCの千原ジュニア(42)に元妻と加藤との子どもの話題を振られると「生まれてきた子供、俺が育ててるんだもん。自分がやってんのよ」とカミングアウト。一同がく然となる中「昨日も一緒に遊びに行った」と娯楽施設に連れて行ったことを明かした。柴田と元妻は2人の子どもを設けたが、「(加藤の子は母親が同じであるため)自分の子のきょうだいなわけですよ」と分け隔てなく接しているという。

 一部では加藤から柴田に慰謝料として1億円が支払われたと報じられたが「超大ウソですよ。俺確認しましたもん。通帳に全然入ってない。びっくりしましたよ」と完全否定。「どこから出たかわからないですけど、本当に振り込んだのかと…」と困惑した表情を浮かべた。

 3人目の子どもの父である加藤へは「本妻もいますし、子どももいるから加藤ちゃんにもあんま言えない。でも奥さんとちゃんと話して、一度くらいやっぱり顔を見て俺がお父さんだよって。俺がいくら愛情注いでもお父さんじゃないから。お父さんだよっていうのだけ、どこかのタイミングで言ってほしい」と切実に訴え、「大きくなるまでは育てるから、そうなってからはちゃんとやってちょうだいねって」と念押し。現在、自身は「超婚活中」であるといい「そろそろ幸せになってもいい」と悲痛な叫びをあげていた。

続きを表示

2016年12月9日のニュース