オリラジ藤森 みな実アナ!? 元カノとのクリスマスを懐かしむ

[ 2016年12月8日 13:38 ]

「フェレロ ロシェ ラウンジトーキョー」オープン記念イベントでテープカットを行う藤森慎吾
Photo By スポニチ

 「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(33)とモデルのマギー(24)が8日、都内で「フェレロ ロシェ ラウンジトーキョー」オープン記念イベントに出席した。

 藤森は大みそかの「第67回紅白歌合戦」(後7・15~11・45)にユニット「RADIOFISH」として出場。今年1年を振り返り「芸人なのに歌を出させてもらって、年末まで忙しく準備をやってますよ。初めてのことなので緊張してます」と語った。

 恋愛についても聞かれ「恋は特に何もなく…今年は両手くらい口説いたけど(玉砕?)…まぁそうですね」と肩を落とした。イベントではクリスマスの予定を聞かれ「お仕事あるんですけど、マギーちゃん心配しないで、その後のスケジュール空けてますよ」とマギーを誘う一幕も。

 しかし、マギーから「私もちょっとお仕事。その後も藤森さんとは過ごさない」とピシャリと断られた。傷心(?)の藤森は「今年も男同士で楽しく過ごそうかな。去年くらいから男同士で過ごしてる。その前は恋人と過ごしてたりしたけど」と元恋人でフリーアナウンサーの田中みな実(29)と思われる“元カノ”のことを懐かしんだ。

 同社のチョコを試食する場面では「女性もこのチョコみたいに外はサバサバしてるけど、中身は甘い女性がいいですね。今までは外が甘くて中がたくましい人が多かったんで」と苦笑いで理想を明かしていた。

続きを表示

2016年12月8日のニュース