テリー伊藤 ASKA容疑者に「自分から妻に“別れたい”と言う気概がほしい」

[ 2016年12月4日 11:07 ]

「サンデー・ジャポン」に生出演したテリー伊藤
Photo By スポニチ

 演出家のテリー伊藤(66)が4日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。11月28日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された歌手のASKA容疑者(58)について言及した。

 以前からASKA容疑者が音楽活動を再開することに反対の姿勢を示していたテリー。NON STYLE・井上裕介(36)が「単純にファンとして、CDが世に出なくなるのが残念」とコメントすると、「今はファンなんかどうでもいい。彼はファンのことを思って音楽活動をやってダメになっていったんだから」と指摘。「そんなことよりも自分の幸せが一番。自分が幸せにならなかったらファンだって幸せにならない」と持論を述べた。

 また、ASKA容疑者の妻が離婚せずに今後も支えていく意向を示したと報じられたことについても言及。「戻ってくるまで4、5年はかかりますよ。高知さんみたいに自分から『別れたい』と言うくらいの気概がないと。奥さんに4年も5年も待っててもらうのもどうかと思いますよ」と、今年6月に覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕された元俳優の高知東生氏(51)を引き合いに出してコメントした。

続きを表示

2016年12月4日のニュース