磯山さやか、同郷・白石の結婚祝福 自らは切願「出会いがある、絶対ある」

[ 2016年11月30日 12:21 ]

ティップネス「カロリビクス シェイプスパッツ」商品発表会にゲストで登場した磯山さやか
Photo By スポニチ

 タレントの磯山さやか(33)が30日、都内で行われたフィットネスクラブを運営するティップネスが監修した体型補正・運動スパッツ「カロリビクスシェイプスパッツ」商品発表会に登場。

 29日に結婚した∨6の長野博(44)と女優の白石美帆(38)を祝福した。「結婚できていない」ことを嘆いていた磯山だが、共演経験のある長野と白石の結婚の報には「嬉しい」とニッコリ。「白石さんとは同じ茨城県で一緒なのでそういうイベントで一緒になったりしますけど、いつも笑顔で、素晴らしいボティを持っている方。長野さんもドラマで共演させていただいて、凄い嬉しい結婚のニュースですね」と祝福。「このスパッツを履いて、私もあの夫婦のように結婚できたらなと。婚活スパッツみたいにできたら最高ですね」と続けた。

 自身の結婚願望については「ありますよ」とキッパリ。結婚時期については「30代のうちに結婚できたらいい。出会いはことし、来年にあると思います、絶対にあると思います」と力を込めた。

 1カ月を切ったクリスマスの予定は「ボートレースの仕事が…頑張ってこようかなと」と笑顔。「好きな人と過ごすことができないのは残念ですけど」と苦笑しつつ、例年通り、クリスマス会、忘年会、新年会として女子会を開く予定であることを明かした。

続きを表示

2016年11月30日のニュース