sherbet 夢は大きく武道館「大赤字になる前に…」

[ 2016年11月18日 08:50 ]

セカンドシングル「ハレルヤ!!!!!!!!」をリリースしたSherbet

 女性アイドルグループ「sherbet」がこのほどセカンドシングル『ハレルヤ!!!!!!!!」をリリース。セクシー衣装で日本武道館ライブを目標に掲げた。

 グラビアアイドルの犬童美乃梨(22)、橋本梨菜(23)、青山ひかる(23)を中心に結成されたアイドルユニット。人気投票でセンターに抜てきされた犬童は「今回はプロモーションビデオの撮影に行ったり、秋葉原・新宿・渋谷・有楽町のビジョンでそれが流れたり、力の入れ具合が違っていて!いつもより、もっとたくさんの方々に観ていただけるので、すごく嬉しいです」と喜びを口にした。

 PVでは全員水着姿を披露。橋本は「なかなか水着を披露しないメンバーもいるので、かなりの見どころなんじゃないかな。やっぱりGカップが2人いますし、Iカップのあおみんこと青山ひかるちゃんのIカップもありますから」と笑顔。今はまだ遠い目標の日本武道館ライブへ向け「日程は“いつかの夏”としか言えないんですけど、大赤字になる前に売れなければ!」と意気込んだ。

続きを表示

2016年11月18日のニュース