PR:

氷川きよし ヒット御礼イベントで新アルバムPR「いろんな思い表現」

年末へ向け意気込む氷川きよし

 歌手の氷川きよし(39)がシングル「みれん心」のD、E、Fタイプのヒット御礼イベントを17日、都内で行った。

 白いタキシード姿で登場すると「短い時間ではありますが、楽しい時間を過ごしたい」とあいさつ。初めて失恋体験を歌にした「君がいないクリスマス」を収録する新アルバム「新・演歌名曲コレクション4―日本全国 歌の渡り鳥―」(12月14日発売)について「男心、女心、いろんな思いを表現しています」とPRし、収録曲の「クリスマスがめぐるたび」を披露。ほかに「みれん心」や「きよしのズンドコ節」など5曲を歌った。

 日本有線大賞の有線音楽優秀賞に選ばれ「ファンのみなさんに恩返しができる1年の締めくくりにしたい」と、今年の年末もフル稼働する意気込み。歌唱後にはファン1000人と握手し「ファンのみなさんは家族。恋人とか友達を越えたもので、家族ですね。家族は心でつながって、永遠につながっていられる。そんなみなさん、一人一人に言葉をかけてもらえてうれしい」と感激した。

[ 2016年11月17日 20:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル