りゅうちぇる「ずっとはテレビに出たくない」自ら世代交代を希望 結婚&パパ願望も

[ 2016年11月6日 12:23 ]

タレントのりゅうちぇる

 タレントのりゅうちぇる(21)が6日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演し、「早く世代交代したい」と長くはテレビの仕事を続ける気がないことを告白した。

 モデルでタレントの藤田ニコル(18)や事務所の後輩・けーしゃんらと出演。世代交代に話が及ぶと、「早く世代交代したい。ずっとはテレビに出たくないし、ペコりんと結婚したい。自分の好きなことをしたい」と願望を明かし、続けて「だけど(けーしゃんが)全然テレビで爪痕残せないから、こういうことになってる」と不満顔で現状を嘆いた。

 MCを務める爆笑問題の太田光(51)から「もうテレビ出たくないの?」と投げかけられると、「出たくないというか、頑張ってもどうせ新しいのは出てくるし…。好きなことをしたい。テレビに出ることが人生じゃないから」と今後長くはテレビの仕事を続ける意向はないとした。

 具体的に何をしたいかと掘り下げられると、「歌とか歌ったり、ファッションのお仕事もたくさんしたいから、いろんなことに挑戦したい。早くパパにもなりたい」と“パパ願望”も告白。だからこそ「爪痕を残してほしい」とけーしゃんに2人で考えたネタを披露させたが、不発に終わり、「ふざけんなし!」と頼りない後輩にキレていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年11月6日のニュース