安達祐実、第2子出産後初の公の場 夫、娘と「家族で長男の成長を見守れる」

[ 2016年11月1日 12:19 ]

「DGセラム」PRイベントに出席した安達祐実

 女優の安達祐実(35)とお笑いコンビ「メイプル超合金」が1日、都内で「DGセラム」PRイベントに出席した。

 安達は7月に第2子となる男児を出産して以来、初の公の場。「久しぶりの公の場なので、緊張してます」とあいさつ。メイプルらから「出産おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべた。

 安藤なつ(35)は「出産後なのにぜんぜん太ってない」と驚き。「出産から3カ月たったので、体重は戻ってます」と笑顔。「MAX12キロ太りましたが、今は12キロ落ちました。腹筋やストレッチなど、家でできることをやってましたね」と語った。

 安達は14年11月に2歳年上のカメラマン桑島智輝氏と再婚。今年の2月24日に第2子の妊娠をブログで公表していた。桑島氏も「育児かなりしてくれてます。かなり恵まれてるな、と思います」と感謝。

 安達は09年1月に離婚した前夫でお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(43)との間に長女をもうけているが「娘もオムツをかえてくれたり、ミルクをあげてくれたりしてくれます。下の子が生まれたことで家族3人で成長を見守れるのはいいですね」と幸せそうな笑みを浮かべていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年11月1日のニュース