ゴリけん「ゴリパラ見聞録」オリコン1位に感激「目指せ日本統一!」

[ 2016年11月1日 11:09 ]

オリコンのデイリーチャート1位に大喜びの(左から)斉藤優、ゴリけん、矢野ペペ

 タレントのゴリけん(43)とお笑いコンビ「パラシュート部隊」が出演するテレビ西日本のバラエティー番組「ゴリパラ見聞録」の第5弾DVDがオリコンのデイリーDVD総合ランキングで首位を記録した。

 昨年1月にも第2弾DVDで達成しており、同コンビの斉藤優(38)は「福岡でコツコツ頑張ってきた番組がオリコン1位になって本当にありがたいです」と感激。当初はローカル番組だったが、異例の人気ぶりから放送地域が拡大され、現在はCSフジテレビONEや関西テレビなど12局で放送されている。今作の1位をきっかけにさらに全国区の番組にしていこうと、斉藤は「目指せ日本統一!」と意気込んだ。

 同番組は、視聴者が行きたいところに3人が代わりに行って写真を撮ってくるという、行き当たりばったりの珍道中。今月中に第2子が誕生する予定のゴリけんは「生まれてくる子供のためにも、もっともっとさらけ出しながら頑張ります」と、より人間味あふれる番組づくりを誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年11月1日のニュース