松本伊代 長男小園凌央の舞台出演心待ち「成長させてもらえれば」

[ 2016年10月21日 18:00 ]

「純白歌合戦#4」に出演した松本伊代(中央)とさんみゅ~(左から西園みすず、野田真実、長谷川怜華、松本、木下綾菜、新原聖生、小林弥生)
Photo By スポニチ

 歌手でタレントの松本伊代(51)が21日、都内で6人組アイドルグループ「さんみゅ~」のライブ「純白歌合戦#4」に出演。イベント前に報道陣の取材に応じた。

 松本は夫でタレントのヒロミ(51)から「がんばってね」と言われたと笑顔。愛息たちからは「がんばってこいよ。オバサンぽくならないようにな」と注意されたことを告白。「息子たちから見たら私はオバサンなので。更年期ババアって言われてますから」と苦笑いだった。

 長男で俳優の小園凌央(21)は11月から舞台「あずみ~戦国編」に出演。現在活躍中だが「舞台をやらせていただくということで、ヒロミさんとも大丈夫かなって心配しつつ、周りの方に成長させてもらえればいいねって話しています。なのですごく楽しみにしてます」と母親としての心境を明かしていた。

 同イベントで松本はさんみゅ~と共に「センチメンタルジャーニー」をコラボ。4月から定期ライブ隔月企画として80年代アイドルを招いてライブを行っていたが、今回で最後。リーダーの西園みすず(21)は「今回で最終回なのでさびしいです」と語った。長く芸能界を生き抜く秘けつを問われた松本は「みなさん、サンミュージックだから大丈夫じゃないですか。みなさんピュアで素直なのでそのままで頑張って」とエールを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月21日のニュース