加藤茶、綾菜夫人との2回目デートで大失態 美女に囲まれ酔っ払い…

[ 2016年10月21日 08:45 ]

加藤茶(右)と綾菜夫人
Photo By スポニチ

 タレントの加藤茶(73)が20日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 1000回突破記念3時間スペシャル」(木曜後7・56)に綾菜夫人と出演。綾菜夫人との馴れ初めを明かした。

 加藤は行きつけの飲食店でアルバイトをしていた綾菜夫人に一目ぼれ。夫人は当時21歳で学生だったが、「絶対落としてやろうと思って行った」という加藤は連絡先を手渡し、2人は毎日連絡を取り合うように。これにはMCのダウンタウン浜田雅功(53)、松本人志(53)も「相手ジジイやで!」、「臓器目的か何か?」と驚きを隠せなかった。

 親睦を深め、デートを重ねるようになった2人。しかし2回目のデートは「銀座のクラブやキャバクラの入ったビル」で、夫人が指定された場所を訪れると20人くらいの美女に囲まれ、酔っぱらって寝ている加藤の姿が。加藤は「待ってる間にいっぱい飲んでしまって眠くなった」と釈明も、夫人はショックを受けた。場所をファミリーレストランに移すと俳優の左とん平(79)とタレントの故・小野ヤスシさんが加藤に呼びつけられ、「加藤はそういう人間じゃないから」とフォロー。大ベテランの力を借りてなんとか場を収めた。加藤のやり口には松本も「その2人に言われたら俺でも加藤さんと結婚してる」と舌を巻いていた。

 加藤と綾菜夫人の年の差は45歳。2011年6月に結婚した。

続きを表示

2016年10月21日のニュース