ベッキー 同事務所のメイプル超合金に感謝「気持ちお伝えしたい」

[ 2016年10月2日 06:30 ]

ラジオ生放送に復帰するベッキー

 タレントのベッキー(32)が1日深夜、JFN系列FMラジオ新番組「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」(土曜深夜0・00)に生出演。今年2月に休業に入ってからの8カ月間の過ごし方を明かした。

 前半はほとんど家にこもりがちで「ただただ自分と向き合う、反省をする、振り返る日々」だったが、5月13日のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で仕事復帰。その後料理など習い事もしていたという。

 テレビを見ることも多く、「最初はEテレ中心。ずっと見ていたからEテレに出たいって気持ちもあったりして」と懐かしげに回想。人気カップルモデル「ぺこ&りゅうちぇる」の大ブレークを見て、「会ってない芸能人の方が増えてきた。その時に思ったんですね、私テレビ出られていないんだな、不安になったりしました」と本音を明かした。

 ベッキー不在の間にブレークした同事務所のお笑いコンビ「メイプル超合金」については「サンミュージックの顔として大活躍されていて。本当にすいませんという思いもありつつ、大活躍されていてうれしいなという思いもありつつ。お会いして私の気持ちもお伝えしたいなと思っています」と話した。

続きを表示

2016年10月2日のニュース